2015年4月19日日曜日

NORDSTROM(ノードストローム)別注 CONVERSE(コンバース) & 続ペロペロ

ほんとに今年の4月は週末のどちらかは雨がよく降りますね。。。

おかげで日中も肌寒い感じだし。。。





一昨日辺りに発症したくしゃみと喉の痛みは、昨日のVICKSペロペロが効いたのか、今日が黄砂飛んでないのか分かりませんが大分ましでしたww



が、油断は禁物という事で、今日はこいつをペロペロ。



聞いたところVICKSは途中で噛んだりしちゃダメで、最後までペロペロしないと効き目が減るそうです。

元来、飴や氷はガリガリ噛まない派なので良かったww

原因がどっち(風邪or黄砂)であれ、早くこの喉の痛みから解放されたいですね。







さて、本日のご紹介はアメリカ買付けスニーカーの中からこちらです!

CONVERSE(コンバース)CANVAS ALL STAR® HI for NORDSTROM:9800円(込)


スニーカーと言えばなブランドCONVERSE(コンバース)とアメリカの有名百貨店であるNORDSTROM(ノードストローム)とのコラボレーションモデル"CANVAS ALL STAR® HI for NORDSTROM"のご紹介です!



このブログを見てくれてる方ならほとんどの人が過去にハイ/ローカットの違いはあれど、"ALLSTAR"は一度は買って履いた事があるんじゃないでしょうか。



まず目につくのが踵とタン上部に付けられたスタッズ。





このスタッズとアイレットにはアンティーク加工を施した真鍮が使われており、落ち着いた雰囲気を出しています。



コンバースの代名詞とも言えるキャンバス生地はウォッシュ加工を施していて、風合い◎



ヒールラベル、アンクルパッチ、靴紐、フォクシングテープ上部のライン、ステッチなど全て黒を基調としており、より引き締まった表情に。



もちろん日本では展開のないモデルですので、かぶること無く履いていただけそうです!





税込みアンダー1万円ってのもお得ですね♫





続いてこちらも同じくノードストロームの別注モデルです!

CONVERSE(コンバース) "JACK PURCELL® for NORDSTROM":9800円(込)


ジャックパーセルと言えば、オールスターに並んで人気なモデルですよね♫



このシリーズのアイコンでもあるスマイルラインは健在!



アッパーにチノパンなどで広く使われているツイル生地を使用し、ウォッシュ加工を施すことで風合い良く仕上がっております。



トゥキャップ、ソールにもユーズド加工を施して、手の込んだ仕上がりです!



アイレット、ベンチレーションホールには真鍮を使用しているので履いてくうちに味が出てきますよ!



インソールには圧縮EVA製カップインソールが入っているので、疲れを感じさせません!!

この抜群の履き心地もジャックパーセルの魅力ですね♫



もちろん日本では展開のないモデルですので、かぶること無く履いていただけそうです!





こちらも税込みアンダー1万円でのご提供です♪





どちらもモデルも日本未展開モデルで再入荷が難しいモデルとなります。

気になる方はお早めにご検討下さい。



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿