2015年4月12日日曜日

定番人気の "CAMCO" シャンブレーのストライプタイプが人気です!

みなさん、本日12日は統一地方選挙の投票日でした。

ボクはもちろん出勤前に行ってきました!みなさんもきっと行かれましたよね?

ボクは買付けとかで居なかったりする時以外は必ず行くようにしてます。

今思えば買付けの時だって期日前投票に行っとけよって話しですけどねww



投票済証と一緒に写ってるのは友人から貰った1日早い誕生日プレゼントですww



選挙って、権利とか義務とかって捉え方もあるんですがボクは責任だと思って毎回行ってます。

子供ができて、なお更その気持ちが強くなりました。

投票に行けない子供達の未来を左右するジャッジを任されてるんですからね。

責任を果たしてるだけなんで、負担とかめんどくさいとかは全くなく、当たり前の行動だと思ってます。





でも投票率低そうですね。。。







さて、そんな投票から始まった日曜日の本日ご紹介するのは定番人気アイテム故に、今期も再入荷しましたこちらです!

CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)":7800円+tax


CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)":7800円+tax




CAMCO.....アメリカ・アーカンソー州で設立され、1950年頃からアメリカの有名ストアーブランドの生産を行っていたファクトリーブランドです。その後ラルフ・ローレンのカントリーラインである"RRL"の生産も手掛けていた信頼のおけるブランドです。




こちらは定番かつ人気のL/Sシャンブレーシャツのストライプタイプです!



1980年代から90年代初頭に一時的に生産されていたBIG MACのシャンブレーストライプを参考に考察し、生地から織り上げられた"RAILROAD STRIPE"というオリジナルファブリックを使用した一着です。



洗い込むことによって風合いもますのでヘビーローテーションで着用して欲しい一着です!





早速、タケ(176cm/60kg)がブルーではMサイズを着用してます。







そしてナチュラルではSサイズを着てみました。







着丈は日本人体系に合わせるように少し短めで、身幅等はジャスト過ぎないので万人の方がどちらかのサイズ感で着用して頂けるのが人気の理由かもしれませんね。



デニムやチノ、これからは袖を巻くってショーツなんかにもあわせやすいので年間を通して大活躍間違いなしです!!



もちろん、そのお求め易いプライスから、入荷後直ぐにいい動きを見せていますので気になる方はお早めにどうぞ!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿