2015年4月10日金曜日

大人なラルフローレンのレザースニーカー & 時が経つのは早いもの…

本日のピックアップもアメリカ買付けアイテムの中からおススメスニーカーをご紹介します!

Ralph Lauren "TEDD SNEAKER":12800円(込)


オールブラックなRalph Lauren "TEDD SNEAKER"のご紹介です。



しっとりとしていて滑らかな高級感あるレザー素材からなるスニーカーで、履き始めから足に馴染んでくれます!



また、シボ感のあるレザーを使っているので上品さも醸し出しています。



ライニングはラルフローレンお得意の厚手キャンバス素材で仕上げてあり、足を通しやすいようになっています。

両サイドにはラルフローレンのロゴが付いていて、いいアクセントですね!



内側インソールは柔らかく、衝撃吸収性素材を使用しています♪

シューレースもレザーなところが嬉しいですね♪



オールブラックなのでコーディネートを選びませんし、シンプルさがとてもかっこいいスニーカーとなっています!!



なにより、これだけレザーを使ってのこの価格が魅力なのではないでしょうか!



大人なオールブラックレザースニーカーに仕上がってます!



是非ご検討ください!







---------------------------------------------------------------------------------------

さて、ここからは先日の定休日の話。



岡崎店があった昨年までの約20年、毎年見てた、ご近所でもあった岡崎公園の桜だけは見ておかないと気持ち悪ささえ覚える感覚になっていたので、散り始めてるし、生憎の雨天でしたが行ってきました!

ひとりでww



昨年は工事中で通れなかった、長年通い慣れた堤防を久しぶりに。





目を瞑ってでも通れそうな位、通った道です。



そして、通い慣れた通勤路なのに昨年1月、最後の最後に一旦停止で捕まったポイントもしっかり止まってww





目的地に到着!







やっぱり散り始めちゃってました~。









葉桜でしたけど半々位で、まだピンクがあって良かった。



ちょっと期待してた屋台は、小雨の中、せっせと撤収してましたwww





もちろん、逆ご近所にもwww



道向いはますます完成に向けてそびえたってました!







そして、何千回(今、簡単に計算したら)止まったかわからない店前の交差点を後にしました。





来年のこの時期も必ず!!!





ちなみに余談ですが、明日4月11日でBristy Nagoyaとしては11周年。



12年目に突入です!



それでは明日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしてますm(__)m



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿