2015年4月17日金曜日

MADE IN USAな "FRYE(フライ)" の海外限定モデルが大人だなと。

今朝は雨がぱらついていたんですが上がって回復傾向だと天気予報で言っていたので、この晴れ間を利用してと思い立って、庭の除草剤散布をしてからの出勤でした。

今週末は何週ぶりか分からないですが土日とも雨は免れそうですね!

是非、当店にも春物ゲットしにお出かけくださいね!!



なかにはこんな小物も。


前回入荷時はアッという間に完売してしまったこちらは再入荷。
Bristy焼印入り木製バッチ;800円+tax


セルビッチデニムとOLDカモ生地のがま口。大き目なサイズ感もGOOD。
mastekey がま口;6000円+tax


ハンドメイドのペンダントトップはステンドグラス製。長さ調節も可能なので他の物と重ね付けも可能。
mastekey ステンドグラス チャーム/フェザー;7000円+tax




もちろん、他にも色々入荷中ですのでお見逃しなく!








そして今日のピックアップはアメリカ買付けアイテムから当店初入荷のシューズブランド "FRYE"です!

先ずは"FRYE"というブランドからご紹介します。

・FRYE……1863年に、ジョン・A・フライによりマサチューセッツ州エルム街に小さなお店として設立されたアメリカで最も古い歴史をもつ老舗ブーツブランド。

厳選された素材と長年培われてきた技術により美しさと耐久性のある靴作りは、南北戦争など多くの戦場で戦士達に供給され、アメリカの歴史と共に歩んできました。

代表的なハーネスブーツやキャンパスブーツは世界的に評価され人気が高く、現在ではワークブーツの他にもウエスタンブーツやデザインブーツの展開により、多くのモデルやセレブの間で愛用される人気ブランドとなっています。





そして当店に入荷した日本未展開モデルはこちらです!
FRYE "James' Wingtip Oxford" Lace-Up Brown Suede:39800円(込)




この"James"というのはFRYEのドレスシューズコレクションの意味で、上質なブラウンスウェードをアッパーに使用し、



レザーソール仕様にすることで大人な上品さを演出しています。



また、つま先のウイングチップがクラシックな雰囲気を出すのに一役かっています!



インソールとアウトソールの表面にはFRYEの創業者である"John A. Frye"の文字が刻まれており、細部にまでこだわったデザインです。



ブラウンスウェードなので、きれい目になり過ぎず、合わせやすいシューズです。





レザーのインソール/アウトソールは何といっても"履いてる"って足入れ感と靴音が良いので、そういった点も楽しんで頂きたい大人なシューズです!





普段履きも全然違和感なくいけちゃいますよ!

海外限定モデルでおススメできる1足です!!







そして同じく"FRYE"からもう1足。
FRYE "ARKANSAS BROGUE OXFORD SHOES":29800円(込)




こちらはアッパーにホーウィン社のクロムエクセルレザーを贅沢に使用した無骨さと上品さをあわせ持ったストレートチップのOXFORDシューズです。



つま先部分のデザインがとても魅力的になっています!



レザーソールなので独特な靴音がとてもよく、通気性も抜群なので履きやすくなっていますよ!



そのしっかりとした履き心地、タフさも持ち合わせながら、ローカットタイプ脱ぎ履きのしやすさが加わったよりタウンユースにぴったりの一足です。



雰囲気抜群のローカットレザーシューズ。ガツガツ、タフに履いてもらってもかっこいいですね!



大人の上品さも男臭さも漂わせていますね♪







今日ご紹介した2足はどちらももちろん MADE IN USA の海外限定モデルです!



比較的大きめなサイズの在庫がありますので、サイズ合う方には是非おススメです。

是非ご検討お願いします!


--------------------------------------------------

Bristy Online Shop


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿