2015年4月11日土曜日

Bristy Nagoyaの誕生日

Bristyを開店したのは1995年の4月。

そして岐阜パルコ店や大須商店街の中に期間限定で出店した後、正式にBristy Nagoyaを出店したのが2004年4月11日でした。





本日より現名古屋店は12年目のスタートをきりました!





1年目のスタートをきった旧店舗のビルは昨年末に解体作業が始まりました。







やっぱり、少し寂しかったですね。



解体されていく途中、見えた柱が懐かしく思わず撮っちゃいましたw



矢印の柱が店舗時代のこれです!









重機でバリバリ壊されていくのは岡崎時代も向かいの松坂屋の解体工事で見覚えがあったのですがやっぱり気持ちいいものではないですよね。









こういう画像で萌える人もきっと居るんでしょうねww





なんだかんだ言っても今日で名古屋店は11周年、今月末でトータル20周年になる当店です!!

ちょっとした記念アイテムも仕込みましたのでまた後日こちらでもご紹介できればと思っています!!!

それでは、なんとか明日も天気は良さそうですので、新作満載の当店へご来店お待ちしてますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿