2015年4月14日火曜日

Nasngwam (ナスングワム) "ARIZONA SHIRTS"

昨日は多数の誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございましたm(__)m

いくつになってもお祝いの言葉はうれしいですね。

心新たに、本日から頑張ろーと張り切ってきたのは良いんですが、昨日に続き、今日も生憎の雨。。。

店頭は案の定静かで何だか出ばなをくじいかれちゃった感じです(T_T)

ホント、最近、晴れ間が3日ともたないですよね。



明日の定休日もお昼位までは雨っぽい。。。



一雨毎に一歩一歩、春らしく、暖かくなって欲しいですね、いい加減ww







そして本日のピックアップはNasngwamらしいデニムシャツです!

Nasngwam "ARIZONA SHIRTS(DENIM)":17800円+tax


Nasngwamより"ARIZONA SHIRTS(DENIM)"のご紹介です。



デニムの風合いが魅力的なアメカジ定番のウエスタンシャツです。



デニムの産地、岡山県でブランド拘りのユーズド加工を施したデニムに、ウエスタンシャツのギミックを注入することで、ヴィンテージさながらの雰囲気に仕上がっています。



今頃、地元福井県で新社会人の壁にぶち当たってるであろう、トシボー(180cm/65kg)がMサイズを着てみました!



襟はレギュラーカラーで、前面・背面は独特な形のウエスタンヨーク、両胸にはポケットが施されています。



左袖に施された、アメリカ先住民たちのシンボル「サンダーバード」のワンポイント刺繍がアクセントになっています♪



フロントはスナップボタン仕様で着脱が楽ちんです!



今からの季節には主役になる間違いない1枚!

随所に散りばめられたウェスタンシャツのディテールがアメカジファンのハートをガッチリキャッチww

MADE IN JAPANなのでサイズ感もばっちりです!

是非ご検討お願いします!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿