2014年9月13日土曜日

秋らしいcutsew

朝晩と昼間の気温差が出てきて、結構秋めいてきましたね。

こういう季節の変わり目には体調崩し気味なんで気を付けないとですね!



そんな本日はこの時期にぴったりのNasngwamの新作カットソーをご紹介。

Nasngwam "LOFT BORDER"(BLACK);7800円+tax


超定番のボートネックのボーダーですが、胸にはフラップ付きのポケット。



生地には程好く厚みがあってガシッとした質感の安心感のあるコットンボディを採用し吸水性も良く肌触りも抜群です! 言ってみればラガーシャツの様な質感ですかね。



早速トシボーでコーディネイトしてみました。180cm/70kgでMサイズを着てます。




ブラック地にベージュのボーダーなので全体的にブラウン掛かった印象になります。



シャツの様にラウンドしたテールもNasngwamのカットソーらしいポイントですね!







合わせたアイテムは下記の通りです。
PANTS; RRL” Piece-Dyed Ranch Work Pant” 35800円(込)
SHOE; EASTLAND 1955 Edition "Franklin 1955 Kiltie Oxford" 23800円(込)
BAG : DULUTH PACK "WANDERER" 33800円+tax


最近、この合わせたパンツとブーツが個人的に気になります。。。







明日もパンツを中心にどしどし入荷中の秋の新作を見に、ご来店下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿