2014年9月25日木曜日

秋のアメリカ出張④

秋のアメリカ買い付けも最終章。

昨日は最後の追い込みで夜の9時まで走り回って業務終了!

お疲れ様の最後の晩餐はなんとも侘しくモーテルの部屋にてジャンクフードで晩酌でした。



日本にはないサイズの缶ビールを見つけたので買ってみました。

味はもちろんいつもの味でしたけどねw



写真一番→のポッカの缶コーヒーは韓国スーパーで見つけて買ってみました。

Blackって書いてあるからよっぽどハズレはないかなと。



飲んで見たところ…。



Blackと言うのは確かに色の事をいっているんだなと。



甘いんですよ。味は!

要するに、ミルク系が入ってないから見た目の色はBlackだと。

間違いではないですね。確かに。

勉強になりましたわ(笑)



もう買わん。。。。。



これ買った韓国スーパーは毎回寄ってます。

目的はここのフードコート。

うどんやラーメン等の日本食も大ハズレはないんですよね。ここは。

ご存知の方も被いと思いますがこういう日本人シェフの居ないチープなお店の日本食はひどい味の所が殆どですよね。

日本だったら絶対半年で潰れそうな味のレベル。

ここのフードコートはどのお店も安心して食べれるのでなるべく寄れたら寄ってます。

今回はスンドゥプって韓国料理頂きました。美味しかったです!





売場はと言えば流石に凄い種類と量のキムチww

これ全部キムチwww

そして見た目が日本人にとってはイマイチなとうもろこし等、見かけない物があるので意外と新鮮で毎回好奇心がくすぐられます。







今回の出張は日中、雨に降られる事もなく、ボストン最終稼働日も晴れ。



渋滞も何のその。



ノロノロならば窓開けて爽やかな風入れながら走ったりできるじゃねぇ~かと前向きに考えて走ってました。



荷物のパッキングと発送も終え、次の目的地へと移動する時間帯に見た夕焼けも、空が広いので、何だか綺麗に感じちゃいます。



そんなこんなで今回の買い付けも無事に終了!



帰国日の朝も空港までの道のりで渋滞してましたがココも快晴に助けられたかな♪





そして帰国へと。





買い付けたアイテムはあまり画像撮れてないですけど次回、さらっとご紹介しますね。

それでは25日、木曜日より店頭にてお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿