2014年9月11日木曜日

何年やっててもバタバタ

定休日明けの木曜日ってのはどうしてもバタバタしてしまいますね。何年やってても。

ご来店のお客さんでごった返してのバタバタならうれしいんですけど、この時期、残念ながらそんな事は無く…。



バタバタしてるうちに、こんな新作達が入荷してきましたよ!


パンツは人気の"WILDTHINGS X KATO"等からデニムやらクライミングパンツやら新作、新素材物が入荷しました!



毎回、入荷すると好評頂いている、WILDTHINGと今治マフラーとのコラボストールの新作が入荷しました! 紫外線もカットしてくれる優れもの。 老若男女問わず、プレゼントなんかにももってこいですね。


2500円+tax ってお求めやすい価格もあり、既にお電話でお取り置きのご連絡も頂きました。

気になる方はお早めに!



そして、今日、最後に届いたのが、今期のCHUMSの新作第一弾のスウェットジャケットです!


こちら、ヨーク部のコーディロイなんかもアクセントになってておススメです。

ナイロンライナーも付いているので着心地もバッチリです!

サイズのあるうちにチェックお願いします! 16800円+tax



この時期は、秋の新作が入荷始まるので、楽しみでもあり、気も引き締まります。


ではまた明日のご来店をお待ちしていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿