2014年9月2日火曜日

秋の新作CAP Part.1

今朝は朝から晴天っぽかったんで庭の除草剤散布を急遽やってきました。

なかなか予定通り進まないもので結局、予約してあった歯医者の時間には間に合わず。。。

予約を来週に取り直して出勤しました。



そんな本日はやましん本人から始まり、やましん時代からの常連さん達が来てくれたり、雑誌の営業さんが来たり、初めてご来店の同級生が来てくれたりしてバタバタしてました。

なのでアップ作業等はあんまり進まずでしたね。

まぁ、常連さんより差し入れてもらったこれ飲んで少し残業します!A大生のYくん、ありがとう!





そんな今日のピックアップはmasterkeyから秋の新作CAPをご紹介。
MSK-CAP(Denim);7000円+tax






MSK-CAP(TWEED-Dark);7000円+tax






MSK-CAP(TWEED-Light);7000円+tax






少し短めのツバと高さのある形が特徴の被りやすいワークキャップタイプのCAPです!

ヴィンテージのツイードやデニムアイテムを解体し、再構築した手間のかかったアイテムです。

男女を問わず、活躍してくれるmasterkeyらしいキャップです!

バックスタイルもインパクトあって手間がかかってますね。






内側もコットン生地になっているのでツイードタイプでもチクチクする事無く被れちゃいます!




3タイプとも、トシボーに被ってもらっています!














こちらが全てハンドメイドのリメイクアイテムの為、個々に色合い、風合いが違います。

言ってみれば唯一無二のアイテム。

再入荷はありませんのでご了承下さい。



さて、明日は定休日ですが大阪出張行ってきます!早く終われたらあそこ行ってきまww!!

0 件のコメント:

コメントを投稿