2014年9月17日水曜日

出張前のバタバタ

ちょっとバタバタしててブログ、更新できてなかったですね。

秋の新商品も続々入荷中なんですがこちらでなかなかご紹介できず申し訳ありませんm(__)m



昨日は朝は畑仕事から。。。



大豆や茶豆の害虫消毒したり、



大根、ニンジン、カブなんかを植えたり、







あっ、ごめんなさい!

自分の記録、記憶の為にも画像付きで刻ましてもらいましたww




秋の雰囲気漂う朝にも関わらず、何ヵ所か蚊に刺されながら畑仕事終えて出勤。



の途中に愛知県人にとっては、その地名だけでどこに行ったか分かってしまう"平針"へ。



20年以上前にココで大型バイクの限定解除の一発試験受けたなぁ~。



なんてノスタルジックな気持ちになりながら出勤しました。



今の人では想像もつかないかもですがこの二輪の免許だけは教習所で取れない時代だったんで受かった時の喜びは今でも鮮明に覚えてます!



そんな平針に行ったのはコレ貰いに行ってきました!




これで想像できちゃう方も多いでしょうが実は明日からアメリカ買付け行ってきます!

今日は休みですがバタバタやる事あって、その合間に日本っぽいの頂いといたり。





ポカーンとあいた西の空の夕焼けだった定休日を締めくくり、







アメリカ出張、行ってきますね!

可能な限り向こうからもブログ更新できればと思っています!

何か、リクエストある方はメールやSNS等でご連絡下さいね~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿