2014年9月9日火曜日

人気パンツに新色登場!!!

今日はまさに秋晴れ!って感じの真っ青な空の愛知県でしたね。

夜は夜で昨夜が今年の"中秋の名月"だったそうなので今夜もきっと大きな月が拝めることでしょう。



僕も見てみるかも。

思い出したらですけどww





そんな本日のピックアップは先日ご紹介した "NEW STANDARD JEANS"も好評なKafikaより、これまた毎年不動の人気アイテムの新色が入荷してます。
kafika “one mile trousers(dark grey)”;13000円+tax




Kafika定番の"basic trousers"をベースにスウェット風デニムで仕立てられた“one mile trousers”から新色"Dark Grey"が登場です。

スウェット風という事で肌触りはもちろん穿き心地も最高です。ちょっとしたお出かけから、お洒落していくシーンまで幅広くカバーします。

"kafika"のアイテムに共通して使用している“アンカーボタン”、さらにアンカーボタンの裏は“日本製”リベット。ZIPはユニバーサルとディティールにまで非常にこだわっています。



裏地の肌触りも良く、当店取扱いのKafikaのパンツに共通するサイドのカラーステッチもロールアップ時にはアクセントになりますね。





180cm/70kgのトシボーにサイズ03を履いてもらいました。




シルエットは股上は深めで裾にかけて細くなっており、キレイめにもカジュアルにも映る商品です。ウォッシュ加工済みで穿き心地もいいですよ。



足元も、スニーカーはもちろんですが、カチっとしたレザーシューズなんか合わせると良い雰囲気になりますね。



穿きこむ事で色落ちも楽しめるスウェット風デニム。

新色・新入荷のこのカラーも既にいい動きをみせています。

みなさん、試着した方は、その履き心地とシルエットの良さから、ほぼ、気に入ってもらっています。

おしゃれスウェットパンツをお探しの方が多いんだな、と改めて感じます。



もちろん定番人気カラーも再入荷済みです。
kafika “one mile trousers(navy)”;13000円+tax


こちらは、ホントにDENIMの様なカラーなので合わせやすく、大人買いした方も結構います!







ちなみにDark Grey着用時にトシボーが合わせているアイテムは下記になります。

CAP; Artex knitting mills"Knit Cap" 1000円(込)(未アップ)
HOOD SWEAT; DENIM&SUPPLY "NATIVE HOODIE SWEAT " 9800円(込)
SHOE; G.H.Bass "EDDINGTON LOAFER" 17800円(込)

0 件のコメント:

コメントを投稿