2014年9月29日月曜日

時差ボケの週末

帰国後最初の週末は天気も良く、常連さんを中心にご来店頂きました!

特に、岡崎店時代からの常連さんが結構来てくれたのはうれしかったです!

ありがとうございました!



ただ、時間帯が被っちゃったりすると、充分な対応ができないのでそこはご理解頂けると有難いです。

僕も、もっとゆっくり話したかったんですが…。



新商品ご紹介も中々できていませんが、できる限りこちらでも取り上げていきますので今しばらくお待ち下さいm(__)m





アップはまだできてませんがその安定・安心のサイズ感からか、毎年人気で完売必至の"CAMCO"より今期モデルのネルシャツやシャンブレーシャツも入荷しています。


もちろん、今日までで既にサイズ欠けが出てますので早めのチェックお願いします!

コストパフォーマンスもいいお値段は、どちらも例年同様据え置きの7800円+taxです!





また昨夜、常連さんでキックボクシングやってるお客さんが居て、うちに来るついでに(もしかして逆?)、近所の公武堂さんで新しい練習用グローブをゲットしてきました!



その子は20代の頃やってて、一度辞めちゃったんですが、30代のうちに復活しておきたいと再度、練習開始したそうです。

脚はアザだらけとかwww



でも30代から再チャレンジする精神と根性が素敵ですね!イキイキしてたし。



そんな週末、多忙な中、たまの休みの時間をぬって、地元の同級生達から観葉植物頂いちゃいました!


ありがとう~~~! 枯らさないように頑張らないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿