2014年6月3日火曜日

お約束通りのショーツDAYともしかして梅雨入り???

本日もショーツで出勤です!



今日は店の裏の勝手口を開けていると涼しい風が吹き込んできてさほど暑さは感じないし、 何より"蚊"の心配が少ないですね、風があると。





そんな本日は先日都合により見に行けなかった当店でも人気の Nasngwamの秋冬物の新しいサンプルを見せて頂きました!



大阪は豊中から車で来て頂くという事で昨日から始まった東名阪の工事渋滞が心配だったんで先日から、"覚悟して来てね!"って アナウンスしておいたら 遠回りでも名神で来て頂いたのでそんなに渋滞にはまらずご来店頂けました!

DAKOTAのTKBくん、遠いところありがとうございました!





そんなNasngwamからは本日も新作のTシャツやショーツが入荷しました。



こちらのご紹介はまた後日させてもらいますね!





本日のピックアップは昨日の宣言通りショーツですがNasngwamの新作トップスも

スタイルサンプルで使ってますのでそちらもチェックお願いしますね!



先ずはMADE IN USAな水陸両用パンツです!
STONE MASTER "RIVER SHORT WITH YOU"
8900円+tax


180cm,70kgで30(M)を着用してます。




柄は70'sを彷彿あせるメキシカンスカルの総柄でインパクトがあり、大人なSEXYさを感じるショーツですね♪





シルエットも細身なんでよくあるサーフショーツの様なやぼったさは感じません。

ストレッチ素材を使い、細部のストレッチに干渉しないステッチ使いが施されています。

生地が速乾素材なので、街履きしても涼しく、 急な雨でもすぐ乾くから安心というたなぼた効果も期待できます。

こちらのスタイルには下記アイテムで合わせてみました!

CAP: Nasngwam "OTIS CAP II "SMOKEBLUE;6800円+tax

TOPS: Nasngwam "KNUCKLE TEE"SMOKE RED;10000円+tax ;Mサイズ

SANDAL: BIRKENSTOCK "BOSTON(SOFT FOOTBED)";20000円+tax ;42





続いて、レオパード柄は既に完売しちゃったアニマルシリーズのこちら! WASH"N"MADE "ANIMAL VELOUR SHORT"HARAKO
5500円+tax


180cm,70kgでMサイズを着用しています。




ボディはポリエステル100%の起毛したベロア地を使用し、全面にはHARAKO柄がプリントされています。

ウエストにはゴムが内蔵され、内側には綿ヒモが内蔵されています。

サイドにはハンドポケットが設けられています。

股下には180度開脚可能なガセットが設けられています。

1本でインパクトのあるデザインで、

シンプルなコーディネートにアクセントを効かせるアイテムです。





この価格ならこんなインパクトあるパンツもチャレンジできちゃいますね♪

他の着用アイテムは下記になります。

CAP: Nasngwam "OTIS CAP II "SMOKEBLUE;6800円+tax

TOPS: Nasngwam "KNUCKLE TEE"CHACOAL;10000円+tax ;Mサイズ





本日ラストは2色入荷してますこちらの水陸両用ショーツです!

ROKX "PLANTATION PARADISE TRAVEL SHORT"
7800円+tax


先ずはLIGHTBLUEから。180cm,70kgでMサイズを着用しています。






着用アイテムは下記です!

CAP: DECHO"TUCK KOME CAP"INDIGO;7500円+tax

TOPS: USEFULL"WESTCOAST POCKET TEE"BROWN;6500円+tax ;Lサイズ

SANDAL: SHAKA "FREEFALL(MOUTAIN WAVE)";8500円+tax ;10インチ



続いてBORDEAUX。180cm,70kgでMサイズを着用しています。






こちらの他の着用アイテムは下記です!

CAP: DECHO"KINGDOM CAP"RED;7200円+tax

TOPS: CHUMS "Cowboy Message T-Shirt";3900円+tax ;Mサイズ

SANDAL: SHAKA "FREEFALL(RED DIAMOND)";8500円+tax ;10インチ

風通しがよく、涼しい履き心地!アウトドアやフェス、夏のレジャーにおすすめのショートパンツです。

街履きはもちろん、アンダーサポーターを履けばスウィムショーツとしても充分使えます!

バックポケットにはジップも付いているので機能性も◎。





今日ピックアップのどのショーツも既にサイズ、カラー欠けがありますので無くなる前にチェックお願いします!!!





どうやら明日の定休日辺りから東海地方も梅雨入りって噂が。。。

ついに今年も入っちゃいますかねぇ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿