2014年6月12日木曜日

じいさん強し!!!&Ralph Lauren や RUGBY の財布なんてどうですか?~父の日なんかにおススメ編 Part Ⅱ~

定休日明けの本日は開店前の午前中から開店を跨いで業者様2社との商談からのスタートでした。



以前にも書きましたが僕的には本日、木曜日からが新しい週のスタートです!



そして定休日の昨日はたまたま電気屋さんに行く用事があったのでついでにマッサージチェアで揉まれてきました!

このマッサージチェアも海外在住の方に聞くと日本の製品はウォシュレットトイレ同様性能はピカイチみたいですね。

確かにメニューも豊富で細部まで指定できる様になってますよね。



高いけどwww



6機あって1機ではじいさん(他人)が目を閉じて気持ち良さそ~に身体ごと委ねてたので僕は隣の一番高価モデルに!



僕はヘルニアとかではないんですが腰痛持ちなんで迷わず"骨盤・腰部コース"ってのを選択してスタート!!



自動でリクライニングして僕も身体ごと委ねていると若干恥ずかしい位足先は頭部より高い位置までww


ここで問題が…。



肝心の腰部に揉み機(?)が近付いて来る度に痛さで我慢できずに腰浮かせて逃げちゃうんですよね~~~(-_-;)



隣のじいさんみたいに涼しい顔して体重かけて委ねてみようと試みるも何度やっても悶絶して浮かせちゃう。



これぞ"逃げ腰!"



とか、電気屋の天井見つめながら勝手に納得した休日のお昼でした。。。。。




財力ある方なら父の日にマッサージチェアを!なんて方も居るかもですね。





そんな本日は先日ご紹介し切れなかったラルフローレンの財布類をご紹介します!

まだオンラインショップにはアップできていませんので画像中心のご紹介になっちゃいますので気になる物があればお問い合わせ下さいね!

先ず、唯一の小銭入れが付いているタイプのこちらです!
Ralph Lauren "HICKORYSTRIPE WALLET" 9800円(込)







ヒッコリーストライプ地にペンキを落としユーズド加工を施したワークテイスト溢れるウォレット。
一方で内側にはウォッシュ加工により使用感を出したレザーを採用し、4つのカードケース、小銭入れ、二つの札入れと機能的にも問題なしの出来栄えです。



続いてラムレザー仕様の高級感あるタイプはブラック、ブラウンの2色です!
Ralph Lauren "LAMB LEATHER PONY WALLET" 9800円(込)





ラムレザーの風合いが柔らかく、とても手になじむ素敵な財布です。 
ポニーの刻印も大き過ぎずさりげなくて高級感がありますね。
サイズは 縦約;10.5cm×横約;9.5cm です。



お次はキャンバスタイプです!
Ralph "CANVAS X LEATHER WALLET" 9800円(込)





全体的にウォッシュ加工が施されたキャンバスボディーに所々レザーが使用されています。
シンプルな周りをジッパーで閉めるタイプの財布になっています。
日本のお札もしっかり対応してくれています。



最後に今はブランドが消滅してしまった"Raiph Lauren RUGBY"より2型紹介します!
RUBGY "PATCHWORK WALLET" 10800円(込)







RUGBY "SCULL BANDANA WALLET" 10800円(込)






どちらもRUGBYを代表する様な柄の財布ですね! 内側はレザー仕様ですので高級感もあります。
今となっては入手困難なブランドとなってしまった"RUGBY"のアイテムは再入荷は不可能ですので気になる方はお早めにお問い合わせ下さいね!



本日はこんな感じでラルフローレン系の財布をザザーっとご紹介させてもらいました!

次回は何紹介しようかな~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿