2014年6月22日日曜日

ズバリ的中!& みんな大好き"RUSSELL MOCCASIN"

今日はバシっと天気予報が当たった天気でしたね!

家出てくる時は雨降ってたけど名古屋は上がり始めたとラジオで言ってたので

思い切って傘無しで来てみたら大当たり!

着く頃には名古屋はすっかり上がってましたね。

これで傘忘れずに済みました~!!


しかもそんなに気温も上がんなかったんで店内でも過ごしやすかったですね、今日は。


今日はこの辺りの蚊も一休みしてくれてますね、きっと。




さて、今日のピックアップは前回に引き続き久々入荷の"MADE IN USA"なオーダーしてから最近では約2年待ちのこちらのブランドが入荷です!


RUSSELL MOCCASIN "別注KNOCK A BOUT";45000円+tax


100年以上の歴史ある老舗ブランド“RUSSELL MOCASSIN(ラッセルモカシン)”から根強い人気のKNOCK A BOUTの別注モデルを紹介します!

ラッセルモカシンといえばその履き心地や着用感の良さです!

その秘密は一枚の革で足を底面から包み込む「モカシン製法」。

どこが別注かと言うと、その履き心地をより向上させるべくミッドソールを装着。ミッドソールが入る事により通常モデルよりもクッション性が良く、ソールのリペア(張替え)しやすくなります。

またウェルトステッチが追加された事で表情にも高級感が漂っていますね。


足元に程良いボリュームと通常モデルでは味わえない高級感があり、幅広いファッションスタイルに使い回しができます。


僕もこの時期良くやってますがショーツなんかにも合わせるとかっこいいですね!


ソールには軽くてクッション性も良い人気のVibram #2060(SAND)を装着しました!


人気のララミースエードは経年変化で味が出てくるのも楽しめます!

年齢・季節を問わずどんなスタイルにも合わせやすいのでおススメできる1足です!!

サイズも日本では人気のサイズ8インチです!みんな大好き8インチなんです!奇跡的に1足のみ入荷できたので気になる方はお早めにチェックお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿