2014年6月23日月曜日

NORTH WORKS 今期も別注して入荷してます!

今日もショーツで出勤してて夕方足を2ヶ所蚊にやられました!

どうも、Bristyの新です。





当店ではここ数年、シルバーアクセサリーでは4番を張っている"NORTH WORKS"。

僕個人も何点か所有・着用してますよ!

そして先日、当店別注の今期新作が入荷しました!

NORTH WORKS "Nickel 10¢ Hook Beads Necklace"


こちらは2色入荷しています!

先ずはRED
NORTH WORKS "Nickel 10¢ Hook Beads Necklace"(RED);12000円+tax


小振りなアンティークビーズを用いたネックレスです。

大きさ、形状ともに不揃いなビーズが、何とも言えないハンドメイドの温もりを感じさせます。

こちらのREDはホワイトハーツビーズというベネチアの異なるガラスを重ねて造られた二重構造のビーズです。内側に不透明な白のガラスを使っている為、中心が白くなっている事からホワイトハーツと呼ばれているビーズを使用しています。



そして何と言ってもこのブランドの特徴でもあるアンティークコイン使いがこちらにももちろん使用されています!


10¢ニッケルコインをそれぞれフック状、リング状に加工し留め具にした、ノースワークスならではのデザイン。 "ブランドロゴXスマイル"が刻印された、ブラス製のチャームが付属します。






お次はBLUE
NORTH WORKS "Nickel 10¢ Hook Beads Necklace"(BLUE);12000円+tax


こちらのBLUEアンティークビーズはベネチアンビーズというハンドメイドのガラスビーズを使用しています。

フック部は同じくアンティークコインを使用。






どちらも付けるとこんな感じです。




こちらのネックレスはBristy別注でして長さを約43cmにしてもらっています。

本来はもう少し長いのですがクルーネックのTシャツなんかの首元でもスッキリ装着できる長さになっています!



またこの週末購入してくれたお客さんは2重巻きでアンクレットとして購入してくれました。

僕はサイズ的に無理ですが足首の細い男の人や女性ならそうやって2通りの使用が可能ですね。

もしくは手首のがっちりした人ならブレスレットとしてもOKかもですね!



他店では見る事のないアイテムになりますので気になる方はお早めに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿