2014年6月19日木曜日

MADE IN USAなバックパック! DULUTH PACK "WANDERER"

さっき左手中指第二関節付近を蚊にやられました!

どうも。Bristyの新です!



休み明けの今日も含めて今週はUSA物やJAPAN物が毎日の様に入荷してきてます。



頑張ってできるだけ早くこちらでも紹介していきますね!



そんな本日ご紹介するのは100年以上もアメリカで生産を続けている"DULUTH PACK"よりバックパックが入荷しました!

まずは"DULTH PACK"を簡単にご紹介。

1882年アメリカの都市ダルース(Duluth)にて、Duluth Packの原点が誕生。100年以上経った今でもずっと同じ場所で同じ製法で製品を作り続けているキャンパス&レザーブランドです。すべての製品には品質の高さの証として縫製工のイニシャルが記されています。



そして今回、当店がセレクトしたのは収納容量、使いやすさ、共にダルースパックのラインナップの中でも最上級と言っても過言ではないこちらのリュックです。

DULUTH PACK "WANDERER";33800円+tax


丈夫な15オンスの厚手コットンキャンバスを使用した生地は耐久性があり、ベルト部分のレザーとの相性も抜群です。





開口部はレザーのドローコードによる開閉で、こちらも良い雰囲気。



フロントポケットには小物を、2つのサイドポケットには水筒やペットボトルなど収納可能。



ここでカラーは違いますがこのバッグの生産工程の動画があったのでご参照下さい。


また使い勝手の良さを紹介した動画もどうぞ!(英語ですけどwww)


使い勝手も大変良く、使い込むほどに味の出るリュックです。

日本ではあまり販売されていないモデルです。

是非、気になる方はお早めにどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿