2014年6月5日木曜日

やっぱり梅雨入り&男の"KNUCKLE TEE"

いやぁ~~。予報&予想通りココ東海地方も梅雨入りしちゃいましたねぇ。。。



まぁ、先日書いた通り、日本には古来から四季があって、その四季の移り変わりの中でこの時期の”梅雨”ってのは 無くてはならない時期なわけで。



僕等は正直鬱陶しいなぁ、、、って感覚に受け止めちゃいがちなんですが農作物にとっては雨は必要なわけで。。。



でも降り過ぎは農作物にとってもよろしくないですけどねw



先日も宮崎県を中心に降り過ぎてましたしね。

何事も程々にってうまい事いかないもんですかね~~~。



でも梅雨入りして僕が毎年思うのは、昨年がどんな梅雨でどの位降ったっけ?

って思い出そうにも思い出せない…。



ただ梅雨明けたら一気に真夏モードだったのは覚えてます!



昨年も例に漏れず ”二季”だったんでねwww





そんな梅雨入り、定休日明けの今日ピックアップするのは先日のスタイルサンプルでも着ていたNasngwam "KNUCKLE TEE"!



Nasngwam "KNUCKLE TEE"(CHACOAL)
10000円+tax


180cm,70kgでMを着用してます。


Nasngwam "KNUCKLE TEE"(SMOKE RED)
10000円+tax


180cm,70kgでMを着用してます。


こちらはNasngwamらしい男くさいTEEに仕上がっていて展示会の時から個人的にお気に入りでした!



モデル名の"KNUCKLE(ナックル)TEE"の由来ですがお分かりになりますかね?



このTEEの型違いで"SHOVEL(ショベル) TEE"ってモデル名があるってのでピン!ときた方は"VINTAGE BIKE"好きな方でしょうね♪



そうです!こちらビンテージハーレーのエンジンモデルからネーミングされてます!



このブログは服屋のブログなんでそんなに掘り下げたりはしませんが折角なんでチロっとご紹介を。

興味無いわって方は数行飛ばして下さいねwww

こちらが"SHOVEL(ショベル)"


で、こちらがもっと旧いモデルの"KNUCKLE(ナックル)"


ちなみに僕は以前、上の"SHOVEL"に乗ってました。

今は父親譲りの"EVOLUTION(エヴォリューション)"ってもう少し近代モデルに乗ってます(って言いながら最近、正直乗ってないや)。



良く考えたらこのバイクの件、興味ない人のが多いですね…。

ちゃんと飛ばして読んで下さいましたかね?



それでは話をTEEに戻しますねww!



そんなネーミングからもVINTAGE好きや、BIKE好きの男性に自信を持ってお勧めしたいTEEです!!

何と言ってもその特徴はレースアップの胸元ですね!





染め→洗い後のカラーを含めた風合いがまたグッと男らしさを増してますね!



ご自分でレースアップの紐を交換したりビーズ等でアレンジしてもいいんじゃないでしょうか!!



さすがに入荷後直ぐに動き出してますので気になる方はお問い合わせ下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿