2014年4月8日火曜日

USAな雑貨達

今日はやっと春らしく暖かいですね!

正直、コンクリート打ちっ放しの当ビルの店内はひんやりしてます。

外のが暖かいですね、今日みたいな日は。

新聞で見ると近場の桜の名所も"満開"から"散り始め"に変わりつつありますね。

でも昨日が入学式って方もみえたんですけど何とかもっったんで良かったんじゃないでしょうか。

そんな本日は最近ちょこちょこ入荷させているUSA雑貨の一部をご紹介しようかと思います!



・Franklin Clock 12"wall clock ¥4900+tax




…MADE IN USA にこだわり、アメリカでは学校の教室や行政機関、公共施設、
多くの企業等で 使われている掛け時計です!
シンプルなデザインは視調性も高い定番のスタイルです。
単三電池1本で動き、プラスティック製なのでとても軽量で気軽に壁に掛けれます!

サイズ;直径=33cm,厚み=7cm



・MICHIGAN LADDER CO. 2-Foot Woodin Ladder ¥7900+tax



…1901年にミシガン州に設立され、100年以上にわたり家庭用からペインター、
消防士等の プロ達にも愛用されているハシゴを作り続けているメーカーです。
今なお MADE IN USA にこだわり作り続けられている木製の脚立はステップツールとしてはもちろん、
ディスプレイやガーデニング等にも幅広く使用する事ができますよ!

サイズ;幅=36cm,高さ=59cm



・BEHRENS Can&Cover Kit ¥5800+tax



…1911年創業以来、ミネソタ州で最高品質の金属容器を生産しているメーカーです。
MADE IN USAで最高の品質を確保する為に、素材や生産基準までこだわっています!

サイズ;直径=45cm,高さ=60cm



・EXTRA WEAVE USA Hand Woven Denim Rug ¥5000+tax




…2000年創業の素材・材質にこだわったラグや絨毯を主に手掛けるメーカーでう。
100年後でも使え、経年変化も楽しめる様な商品作りを心掛けています。
何種類ものストーンウォッシュのデニムをハンドメイドで織りあげています!

サイズ;58cm X 97cm

Hand Woven Leather Rug ¥5000+tax




…こちらは素材が何種類ものレザー(90%)とコットン(10%)をハンドメイドで織りあげています!
レザーはカラーも豊富で表皮やスエードも混ざっています。

サイズ;58cm X 97cm



これらの商品はホームページには未アップですので
気になる方は店頭もしくはお気軽にお問い合わせ下さいね!

雑貨類は細かい物等もまだまだありますので
是非、店頭に見に来てもらえたらうれしいです。

色々、説明させてもらいますので!

0 件のコメント:

コメントを投稿