2014年4月25日金曜日

"KID KLOK" From USA

先日こちらの ブログでもご紹介したと思ったら即完売してしまった

MADE IN USAの掛時計 "Franklin"より"KID KLOK"が2色、新たに入荷しました!




RED 7800円+tax


WHITE 7800円+tax



こちらは子供のアナログ時計学習にも使える様にとインデックスは外側が分、内側が時間となっています。

また付属の大小のシートにて自分で学習できるのもうれしいですね!

またまた付属でこちらの12面DICE(サイコロ)が。


このサイコロも1個が時間、1個が5分刻みの分数になっているのでゲーム感覚でアナログ時計が読めるように!!



実際、こちらの時計はアメリカの幼稚園や小学校で使われており

子供同士で遊びながら学習できるという事で人気があります。


プレゼントや新築・転居祝いなんかにもいいかと思います!



もちろん、これをご覧の大人の方の中で


「おれ、11時後半が苦手じゃんね…。」とか


「わたし、大きい声じゃ言えないけど"長針・短針"って未だに良く分かんないじゃんね…。」


って、実は子供に教える自信がなかった!   みたいな方にもおススメです!!

今からでも遅くはないですよ! 

さぁ、勇気を出してww







先ずは、27日の KURAGARI SOUND FESに持って行くつもりですので ご自身用で!という方は小声でお伝え下さい。

口外はしませんのでご安心をwww

0 件のコメント:

コメントを投稿