2014年4月13日日曜日

ありがとうございます!

本日は私事ですけど45回目の生誕記念日でした!

昨夜は"月一会"と言う、書いて字のごとく月一回集まってる

地元の同級生の飲み会があり、

二軒目の行きつけのバーで呑んでたら急にLINEやらメールやらが入り出して

日付け変わって誕生日になったんだと気付きました。


旧知の友人達に囲まれて迎える誕生日ってのも、この歳になっても嬉しいもんですね♪




そんな本日、店頭にも差し入れ的にプレゼント持って来てくれたり、

色んな形でメッセージとかもくれたりしてくれて有難いっすねぇ!


有無を言わさずオサーン真っ只中になってますが、、、


たま~に呑み過ぎて何話したか忘れちゃったりする事もありますが、、、


坐骨神経痛がなかなか治らず腰が痛かったりしてますが、、、


これからも暖かい目で見守って頂ければと願ってます!



明日からまた気持ちも新たに良い歳にできたらと思って頑張りま~す!



※プレゼントは明日以降でもOKですので遠慮なくww。

0 件のコメント:

コメントを投稿