2014年4月24日木曜日

どブルー免許更新と"KURAGARI SOUND FES"

先日13日に誕生日を迎えまして、昨日水曜日の定休日を利用して運転免許の更新へ。



僕は自慢じゃないですけど免許はズーーーーーーっと真っっっ青です!  どブルーです!



でも今回は もしや金色!? って思った時期もありましたがやっぱり1月に岡崎へ通勤中に一旦停止で…。



以前、そん時と同じ場所で同じく一旦停止で止められて捕まりそうになった事があるんですがそん時は

30分程ゴネまして結果スルーしてくれたんです。えぇ、ゴネ得でしたwww



その場所は以前から一旦停止よくやってるとこなんで気を付けてはいたんですけどね。



で、その日もやってるの見えたんでしっかり止まったんですよ。えぇ、しっかりと。

それでも止められちゃって。。。



なんでなんで???って。

しっかり止まってたじゃん!って。



そしたら何と、そのポイントのもう一つ前の一旦停止も見てたらしく………。



正直、そっちは止まった自信はなかったんですが一応、念の為、もしかしたら、、

って事でゴネてみました。



ゴネる事、10分程。





「じゃあ、ビデオ見てみます?」



ん?ビデオ??



えっ?もしかしてビデオ撮ってたの??わざわざ???僕なんかの為に?????



ここで形勢逆転ですわ。



”チーーーーーン”



ありゃどう見ても止まってないですわ。

うん、徐行だね、あれは。





そんなわけで今回も2時間の講習をきっちり受けてきました!!

また3年間真っっっ青です!  どブルーです!!



3年と言わず、ズーーーーーーーーーーーーーっときっと真っっっ青です!  どブルーです!!





そして夕方からは今期初のタイガース戦を見にナゴヤドームへ!

友人から誘ってもらったシートはめちゃいいとこでした!



ただそこはソレ、バックネット裏ですので回りもお上品な応援が多く、ウォーウォー騒いでの応援はあんまできませんでしたね。

なので試合結果も同様にいま一つ盛り上がらず終わっちゃった感じでしたwww







そんな本日は今週末27日に出店予定の KURAGARI SOUND FESに持って行こうかと商品をいくつか追加しておきました!










当日は天気も今のところ良さそうな感じなので良かったですね!

僕はいつも通り、ビールでも飲みながらのんびり楽しくやれたらなって思ってます!

こちらのイベントはBristyにもよく来てくれている旧額田町の子達が中心になって

岡崎の山間部を盛り上げていこう!って力を合わせて頑張っているイベントなので

毎回、僕自身も刺激を受けれるいいイベントだと思います。

今後も微力ながらできる限り協力していきたいなと思っています。



単なる音楽イベントではなく、子供から大人まで楽しめるイベントなので

これを見てくれてて、その日、予定無い方は、家族連れなんかでも参加できちゃうので是非お越し下さいね!



=お店にはトシボーが皆様のご来店をお待ちしています!

初のソロデビューなんで冷やかしでも会いに来てもらえるとトシボー本人も喜ぶと思いますので こちらも合わせてよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿