2014年4月25日金曜日

2014黄金週間スタート! & 2倍2倍!!

明日26日の土曜日から連休が始まるよ!

って方もこの地域では多いみたいですね。

羨ましいかぎりです。。。。。



そんな黄金週間期間中の28日(祝日ではありませんがw)がBristyの19歳の誕生日という事も含めまして

ポイント2倍WEEKを5月6日まで開催させて頂きます!!!





こちらの ブログ、またはフェイスブック、ツイッターを見た!



の一言で店頭でのポイントをその場で2倍にさせて頂きます!




またこの黄金週間の休業日ですが通常通り水曜日の30日は定休日の為、お休みさせて頂きます。


この黄金週間が皆さんにとっていい期間になるといいですね!


僕は皆様のご来店を名古屋は大須店頭でお待ちしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿