2014年4月29日火曜日

昭和の日、20年目スタート

今日はまた雨で寒い感じでしたね。

昨日から20年目のスタート切ったわけですが気持ちも新たに頑張ろう!ってテンションにはなり辛い1日でした。


今日辺りお客さんと話してても間違いなく例年のゴールデンウィークの時期より気温低いと思いますよね。


こういう世間的には連休!って期間はどうも曜日感覚がこちらまでずれてきちゃいます。


「 ん?この子がなんで今日ご来店?」


みたいな感じで。
そんな黄金週間ですがいつも通り当店は水曜日は定休日ですので明日も例に漏れずお休みとさせて頂きます。

お間違えのないようにお願いしますm(__)m


もちろん明日は休みなので昼ビールするつもりですがあんまり羨ましがってくれる人が少なそうなのでアップはしないと思います(笑)



せっかくの休みで天気があんまり良くなさそうってのが残念ですお休みのが皆さんも良い休日をお過ごしくださいね!



そんな黄金週間は引き続き店頭でのポイント2倍週間やってます!



地元企業のS薬局の☆倍デーみたいにはいきませんけど…www


それまでは結構色々新作アップしてますので こちらをチェックお願いします!


それでは休み明けの木曜日よりご来店お待ちしています!

天気も良くなりそうですしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿