2014年4月28日月曜日

皆様に支えられて祝19歳!!

本日4/28をもちまして1995年から始まったBristyは19歳を迎え、

新たに20年目のスタートをきらせて頂きました!!



 

今日も知ってる方も偶然の方もご来店頂き、ありがとうございました!

お祝いも頂いちゃいまして恐縮ですww



こんな僕でも、こんな店でも20年目を迎えられるのは間違い無く皆さんのおかげ。

皆さんあってのBristy。

今日までサポートしてくれた歴代のスタッフも含め、

それを暖かく見守ってくれた皆様には感謝しかありません。



細く長くここまで満19年。



今年は創業の地、岡崎でなく名古屋は大須でこの節目を迎えました。

間違い無く昨年とは違った感慨を持った20年目の新たなスタートです。

今後共、皆様のご期待に応えれるお店でありたいと思うと同時に

当店の"ワガママ"に付いて来ていただけるとめちゃ有難いです!



まずは来年の今日もこのコメントが書ける様に頑張ります!



20年目のBristyもよろしくお願い致します!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿