2015年9月20日日曜日

シルバーウィークって"SW"って略して書かれてるんですね!& ROKXのINDIGOパンツ

愚問かもしれませんが、シルバーウィークっていつからできたんでしたっけ?



今年からじゃないんですよね?



あんまり意識してなかったんで疎くて、、、。





そんな、シルバーウィーク(世間はww)初日だった昨日は畑で、豆類に防虫剤散布をしてきました。



家で除草剤散布用で使ってるのと違い、こちらは9L入るタイプなんですが、9L入ると重い(^_^;)

今日になって肩がイタイっすww





葉っぱには虫食いの穴が点在してまして。。。

その主犯格がこいつです!



マメコガネっちゅう、その名の通り、小さ目のコガネ虫です。

憎い奴です!





先日、植えた大根も無事に芽を出してました。



まだ、根も弱いのでタイフーンや大雨が来ない事を願います。



秋の味覚、栗も実ってましたよ!







昨年のこの頃も同じだった記憶があるんですが、真夏よりも蚊が活発なのか、作業自体は長袖でやってるんですけど手首より先を何ヵ所か集中的に刺されまして。。。

指の間とかなんでかき難くて厄介です…。







そんなシルバーウィーク(世間ではww)二日目の本日ご紹介するのは、ROKX/ロックスのコーデュロイ素材のクライミングパンツです!





ROKX "CORD ZIPPER PANT"
:9800円+tax


伸縮性のあるストレッチ素材を使っているのでコーデュロイだけれど履き心地は楽チンですよ!



丈夫さと動きやすさ(ガゼックロッチ採用)を融合させた機能的なパンツ。



ウエスト部分はウエビングベルト&バックルにより片手で容易にウエストの調整と 着脱が可能です。また、フロントはジッパーフライ仕様なので着脱も簡単です!





早速、タケ(176cm/60kg)にMサイズを履いてもらいました!



HAT; DECHO (デコー)”BEAT INITIAL HAT × ANACHRONORM”(STRIPE)

SHIRT; Ball and Buck "The Hunter's Shirt" (CHECK)

SHOES; G.H.Bass "EDDINGTON LOAFER"



アーバンアウトドアなシルエットですっきりと履いて頂けます。





アウトドアはもちろんタウンユースのオシャレにももってこいのアイテムです!



INDIGOカラーで、経年変化も楽しんでもらえるパンツです!!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿