2015年9月7日月曜日

惜しかったですね、準優勝!

U-18の野球ワールドカップ杯は残念ながら 1X2 で敗れて、惜しくも準優勝でしたね。



オンタイムでは見れなかったので、ネットで録画を見たのですが、やっぱり国際ルールへの対応不足で、決勝戦以外もですが、チャンスを何度か潰しちゃってましたね。

木製バットだったり、国際ルール、ストライクゾーンの違い等で不慣れな点がココで響いちゃった感じがしました。



でも、まぁ、立派な戦いをしてくれたし、ココを最終目標としてやって来てないので仕方ないのかなと。



プロのWBCの代表選考や、サッカーの代表選考は、それなりに時間をかけて準備しているのですが、毎回ですが高校野球の場合は自チームの事もありますし、何よりまだ高校生なんで学業もありますから、急造チームで準優勝はOKじゃないのかなと思いますが皆さんはいかかでしょうか?





そんな、秋雨前線の隙間の今朝は、最近の雨続きでのび放題だった庭の草むしりをしてからの出勤。



曇ってるんで少しは涼しいかと思ってたんですがそんな事無かったですね(~_~;)





明日からもまだこんな空模様みたいですが、秋の新作の入荷も始まってますので是非ご来店お待ちしております!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿