2015年9月12日土曜日

ただのカラー違いじゃ終わらない! さすがラルフですね!!

昨日は GREYバージョン をご紹介して好評だったラルフローレンの拘りの詰まったパーカー。

似てる様で、細かい仕様は違うカラー違いシリーズ、Polo Ralphlauren(ポロ・ラルフローレン)の"Native Rug Big Pony Parka"をご紹介します!





Ralph Lauren "Native Rug Big Pony Parka"
:17800円


フード内側のネイティブ柄のラグ生地を貼りつけたり、



レザーエルボーパッチなど、ラルフローレンらしいアレンジを存分に楽しんで頂けます。



裾部等、いたるところに施された多彩なステッチワークは、一味違った雰囲気を演出するのに役立っています!



また、胸のBIG PONYやエルボーパッチは、ボディと同色のブラックレザー製で、さりげなく主張してくれていて大人な高級感漂うパーカーに仕上がってます!



ジッパーのプル部にもレザーが使われたり、細かい拘りがさすがラルフローレンですね。



内側のライニングは起毛になっているので、肌触り、保温性等、着心地も良く、シルエットも野暮ったくなく着て頂けます!



GREYバージョン 同様、着用時にチラッと見えるフード内の柄がアクセントに。

シャツの上に着たり、ダウンベストやジャケットのインナーとしても活躍してくれます!



グレーとは微妙に違う仕様で、単純にカラー違いではないあたりは、さすがラルフの拘りですね!

グレー同様、是非、ご検討下さい。





新作も続々入荷してますよ~!!!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿