2015年9月6日日曜日

"CHUMS/チャムス"の新作コーデュロイシャツ & 首位タイガース

今日は朝から雨天。



時より激しく降る時間帯も。





画像奥の排水口からも大量の雨水がバシャバシャと。





"バシャバシャ"という擬音語で思い出したんですが、テレビCMの中で、ビールや酎ハイが喉元を通る際に流す「ごくごく」や「ぐびぐび」といった効果音をやめるそうです。

未成年者や妊婦、アルコール依存症に悩む人の飲酒欲求をあおっているとの意見を重視し、広告の自主基準を見直すとのこと。



ぐっさんの喉の音も聞けなくなっちゃうんですねww







そんなビール繋がりではないですが、昨夜は少し早めにあがらせて頂き、一路ナゴヤドームへ。



と、その前に、差し入れてもらったビールで景気づけww







今年は甲子園も含め、3度目のタイガース観戦。



現在、首位チームと最下位チームの試合で、ゲーム内容もそんな内容でした。

首位の人気チームの週末開催とあってビジター側の方がお客さんも入ってた感じですね。



どうせ行くなら強いドラゴンズとの首位攻防戦とかだったらもっと盛り上がってたんでしょうね。

残念ですが来年に期待しましょう!





-----------------------------------

本日のご紹介はCHUMS/チャムスより、コーデュロイのハンティングシャツです!





CHUMS "Trek Cord Shirt"
:11000円+tax




これからの季節にもってこいの、秋冬らしいコーデュロイ素材のシャツ"Trek Cord Shirt"のご紹介です!





肌触りの良いモールスキンを肩部、ポケットに用いてアクセントに。





厚手のコーデュロイ生地が着心地抜群です!





両サイドの裾には木の刺繍、前立てボタン下には隠れブービーの刺繍が潜んでいます。







タケ(176cm/60kg)がマスタードでM、ネイビーはSを着てみました!



PANTS; STAPLE " Khaki The Redwood Twill Pants"

SHOES; FRYE "ARKANSAS BROGUE OXFORD SHOES"








季節感があり、シンプルにもカジュアルにも、アウトドア感を出し過ぎる事無く決まる便利な一着です!

ボタンを開けてシャツジャケット風な使い方もいいですね♪

CHUMSのアイテムの中でも大人なシャツで、プライス的にもおススメです!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿