2015年9月18日金曜日

SECOM\セコム 入ってます!

最近のうちの入っているビルは色々あります。



最たるは、ここ数ヵ月で当ビル含め、界隈のビル、店舗にも夜間の泥棒被害が数件あったそうです。



そして、先週末。



いつも通り開店準備中に二度見しちゃった光景が!



一瞬、前からあったのかな?と思っちゃいましたが、あるわけがない!



うちも書かれた場所が見た目的にショックでしたけど、大家さんはもっとショックだったみたいです。



当たり前か。



でも、前述の泥棒被害の連続で大家さんはやってくれますよ!





安心して下さい!



見てますよ!!





撮れてますよ!!!





ボクも知らないうちに付いていて、ある日、モニター設置されてるの見て気付きました!



ボクもそれに気付いて以来、トイレ行くときも録画されてるかと思うと意識しちゃう様になっちゃいました(笑)



お客さんと店先で談笑するときも意識しちゃったり(笑)



だけど良く考えたら、何か、事が発生したときに見直すだけですねww

※大家さん確認済み。



設置がもう少し前なら入口付近に居た熊の行方は録画されてたかも。。。



先週末に書いちゃった3人組の若人よ。





しっかり映ってたそうですよ!





自販機の方~ビルに来て、ササっと書いてったのも。





あっ、熊持ってっちゃった方。



そーっと、入口付近に置いておいてくれたら、それで良いですからね!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿