2015年9月10日木曜日

アフタータイフーン & BOSTON発の、こだわりの"MADE IN USA"なSHIRT

今日の愛知県はタイフーン一過でやっと晴れたって感じでしたね。



今回の18号は上陸したこの辺りよりも東側の方が雨が大量に降って、その前からの雨続きもあったんで被害が出ている様ですね。



今回はこの地方に上陸するって聞いてはいましたが、風よりも雨の雨台風って聞いていたので、あえて何も施しては無かったんですが、昨日、雨上がってから外出てみるとゴミ箱は飛んでってたり、家族分の外履きサンダルが、全て行方不明になってたりww



いつもは飛びそうな物は倉庫にしまったりしてるんですけど、何度も言う様に今回は雨台風だと聞いてたもので。。。





そんな訳で、今朝はサンダルの捜索活動からスタート!



隣りの家の庭先で見つけたりして何とかコンプリートで創作終了してからの出勤でした(笑)



宝探しゲーム的な感じで、ちょっと楽しかったりもしたんですけどねww





一人でですけどwww







そんな今日の様な日中は30℃前後でも朝夕は秋らしく涼しくなってきたこの季節にもってこいの"MADE IN USA"なシャツのご紹介です!



Ball and Buck "The Hunter's Shirt"
:17800円


アメリカはBOSTON/ボストンにあるMADE IN USAにこだわり、ファッションだけでなく、ライフスタイルまで提案する、当店ではお馴染みのセレクトショップ "Ball and Buck" のオリジナルラインより、"The Hunter's Shirt" のご紹介です。





先ずは、このシリーズのクオリティの高さの分かる参考動画をどうぞ!

The Hunter's Shirt by Ball and Buck from Ball and Buck on Vimeo.



この動画でも分かる様に、すごく自信も持ってます!



しっかりとした張りのある生地に、左肩にはガンパッチが付けられ、



両肘にはエルボーパッチも付けられています。



左胸にはBall and Buckのアイコンであるハンターロゴの刺繍も施されておりポイントになっています。



ハンティングテイストを取り入れたカジュアルB.Dシャツといった雰囲気ですね。



タケ(176cm/60kg)がSサイズを着るとこんな感じです!



襟の形もきれいで、その他縫製は全てダブルステッチで強度も兼ね備えています。

シルエットも野暮ったさは全く無い、程良いフィット感で、肩幅を少し広めにとり、ウエストにかけてシェイプされています。



そのままシャツアウトで着用しても良いですが、ビデオ内にある様にタックインしたり、ネクタイと着用しても裾のおさまりはきれいですよ!



是非、MADE IN USA の息吹を感じて欲しいシャツです!



このシリーズは、他のタイプも買い付けているので、こちらでもご紹介予定ですが、気になる方は是非、店頭でのチェックもよろしくお願いします!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿