2018年9月9日日曜日

やっぱり背負うなら "USAモノ" がいいんじゃないですか!?

"MADE IN USA" のバックパックは如何ですか!?





【Drifter】"BACK COUNTRY PACK"
:9800円







元々パラシュートを作る会社だったDrifterは、友人や親しい顧客であったスカイダイバーの要望から「パラシュートの生地の様に頑丈で耐久性を備えた、末永く愛用出来るバッグ」の生産を始めました。







ブランドの創業から40年間その探究心は変わる事なく、形や素材など幾度もの改良を行い様々な製品を生み出してきました。







体に馴染み易く優れた耐久性を誇るドリフターのアイテム達。







長年使用する事で人間が年齢を重ねるのと同様より深い味わいと独特の存在感を放っていきます。







そのDrifterより日本未展開の海外限定モデル"BACK COUNTRY PACK"のご紹介。



今回は2タイプセレクト。











コンパクトな見た目より、取り回しやすく、耐久性に定評のあるコーデュラナイロンを使用。











ボトムにはスエードレザーを使用している為かなりの耐久性の高さを誇り、企業理念そのままの「末永く愛用できる」バックパックとなっております。







ジップライン周りには、ゴム式の絞りが付いておりバックパック全体の大きさも調節することが出来ます。







通称"ブタ鼻"ももちろんスエードで。











今回入荷したカラーもオレンジとカモ柄と特徴的な色合いをしている為、コーディネートのアクセントして如何でしょうか?



容量も充分で一度使ってしまうとヘビーローテーションしてしまうバックパック。











クラフトマンシップを貫くレアな "MADE IN U.S.A"モデルをご堪能下さい!



日本未展開のモデルですので、気になる方はお早目に!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿