2018年9月13日木曜日

このパンツはヒットの予感

当店では定番的人気の岡山は倉敷児島ブランド【Kafika】 より新作パンツのご紹介。





【Kafika】"WESTPOINT DENIM LOUNGE WIDE"
:14000円+tax







どちらも使えるカラーです!











ボックスプリーツでスラックスのような端正さと立体的なディテールとなっています。







ボクは『観音タック』と覚えてますけどね。







ウエストはゴムを内蔵し、内側にはドローストリングも設けられ、お好みのフィット感に調整ができ、フロントはジップフライ仕様で、着脱もスムーズに行えます。











サイドポケットは一般的なスマートフォンがすっぽり収まる深さを設けた実用性の高い作りとなり、 バックポケットは両玉縁ポケットを採用し、スマートなスタイルにカジュアルさを盛り込みました。







ウエストゴムは後ろのみに入れることで、前から見るとスラックスのようなキレイめな印象のデザインです。







ヴィンテージさながらの風合いを持つ YKK社拘りのUNIVERSALジップを使う等、機能性や耐久性にも拘りを感じます。







国内生産で美しい縫製の仕上がり、機能性のある生地等、Kafikaらしい上品さで太過ぎないデザインも魅力。











モデル(176cm/60kg)がサイズ02を穿いてみました。







HAT : 【Ralph Lauren】"REVERSIBLE PLAID BUCKET HAT"

SHIRT : 【Ralph Lauren】"CRAZY PATTERN SHIRT"

SHOE : 【CONVERSE】"ONE STAR SUEDE" (未アップ)







HAT : 【DECHO】"REVERSIBLE PLAID BUCKET HAT"

SHIRT : 【CHUMS X Lee】"Play Shirt" (未アップ)

SHOE : 【NEW BALANCE】"US574(CM1)MADE IN USA"











シンプルなのでカジュアルにもきれいめにもアレンジできて、コーディネートの幅も一気に広がります。











様々なメリットが含まれ、細部まで拘り抜かれた最高の一本となります。











シルエットはさすがですね~!







裾にかけて太過ぎないのもワイドパンツ初心者も抵抗無く穿けますよ!







既に店頭では人気ですよ~!!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿