2018年9月27日木曜日

新入荷続々 & どうした!佐川急便よ!!

定休日明けの本日はアウトドアブランドを中心に新作の入荷からスタートしました!







各ブランド、即戦力から中心に既に動き出してます。







やっぱり入荷が続くと店内配置も変えたくなります。







少しでも皆さんが見やすい様にと試行錯誤。







是非、秋冬色が濃くなってきた店頭へご来店下さいね!







そして、今日も各配送業者さんが新作の配達をしていってくれた中に、火曜日に佐賀を出ている、待望の別注シャツが含まれてません。。。



お昼ご飯を買いに行ってる間に来ちゃったらまずいなと思って待ってましたが16時を過ぎても来なかったので問い合わせたところ、まだ名古屋にも着いていないと、、、。







ちょっと時間かかり過ぎじゃないですか、佐川さん!!!



明日は頼みますよ!!!!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿