2018年9月15日土曜日

90年代感がツボな "MADE IN USA" のレースアップパーカー

ボクも20年以上前に着ていた、今も変わらず MADE IN USA を貫いている希少なアウトドアウェアブランド【Thousand Mile】のアイテムのご紹介です!




先ずは簡単なブランドの説明を!



【Thousand Mile】・・・ 1993年に米国カリフォルニア州の南端に位置するサンディエゴで地元のライフガードの有志により設立されました。

もともとライフガード達が自分達の気に入ったT-シャツ、ショーツが見つからなかった為、それでは自分達でブランドを作り着用したいウエアを作ってしまおうという考えからのスタートでした。

ブランドのイメージはその名のとおり貴方が”Thousand Mile”の長旅に出かけるとき使ってもらいたという思いを込めたアウトドアウェアです。

着心地も良くまた見た目もクールなウエアを、今も変わらず MADE IN USA でかつコットン100%を貫いて作り続けています。













【Thousand Mile】"HOODED WINDRIDGE(RIVER)"
:12000円+tax



今回入荷のこちらは、80'sライクで柔らかで肉厚なMADE IN USAコットンを使用したパーカーです。







フロントのレースアップ仕様は個性的な一面を持たせています。







サイジングを調整できるドローコードも同じカラーに染められ、雰囲気あります。







袖のリブ等、細かな拘りも感じられる一点となっております。







サイドに付いたポケットもカンガルーポケットじゃないところがポイント。







ウォッシュ加工も良い雰囲気を醸し出してます。











176cm/60kgのモデルがSサイズをきてみました!







CAP : 【DECHO x ANACHRONORM】""STRIPE CAP(GRAY)"

PANT : 【Franceh Military】"Deadstock 60’s – 70’s French Air Force Aviator pants"

SHOE : 【NEW BALANCE】"M575(SNR) MADE IN ENGLAND"







そのまま着るだけでも、レイヤードで着重ねることでも使える機能性に富んだ一点となっております。







年間通して使って頂けます!







もう既にもう一色入荷したんですけど、既に完売。







こちらのカラーもお急ぎ下さいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿