2018年9月6日木曜日

再考『名古屋』って!? & 【ラルフローレン】のスライドサンダル

火曜日はタイフーンで臨時休業させて頂き、水曜日は定休日を利用して大阪出張へ。



前日のタイフーンで運休していた鉄道もこの日は通常運転でした。



と思いきや、予定していた近鉄のアーバンライナーはたまたま一日二本の間引き運転に当たってしまい、出発まで30分程待つ事になってしまいました。



予定より遅れて難波に着いたところでアーバンライナーの広告看板が目に付きました。











「名古屋って見るとこ無~」







って改めて考えさせられる看板ですよね~。







今更コアラって、、、、、(笑)。







ってなこと思ってたら、今日の新聞の記事にも!







遠方からお越しのお客さんとも会話の中でこの話になるんですよね~。



改めて考えてみても、『名古屋めし』的に、食べる物はたくさん紹介できるんですけど、行くとこや見るとこって聞かれても正直困りますよね~。



先程の看板でも"ひつまぶし"は『名古屋めし』の料理写真で、それ以外の3枚で名古屋とはっきり分かるものが、、、、、。







全国の誰が見ても一発で、「この写真、この場所って名古屋だよね!」って分かる代名詞的な場所が確かに乏しいと感じます。



なので、この記事の結果は必然なのかなと。。。



あくまでも外の人が見た時ってところなので、この先『これぞ名古屋だ!』シンボル的なポイントが欲しいかもですね~。



大須がその候補の様な気もするんですけどね~。



皆さんはどう思われますか~?











---------------------------------------------



そんな本日のピックアップはアメリカ買付けのラルフローレンより、スライドサンダルをご紹介!









【Ralph Lauren】"SLIDE SANDAL"
:6800円+tax



スライドサンダルはここ数年はその機能性だけでなく、ファッション性も上がって、タウンユースとしてコーディネートのハズし的な役割も。











よくみる、スポーツブランドのも良いですが、当店ではラルフローレンをセレクトです。







シンプルでどんなスタイルにもマッチする使い勝手のよいサンダルです。







デザイン面のみならず、デティールにもこだわった安定感抜群の構造で、長時間歩いても疲れないのが嬉しいポイント!











カジュアルシーンからバケーションまで大活躍間違いなし! この機会に是非!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿