2018年9月20日木曜日

やっぱり『インディゴ』ってテンション上がりますよね!

【CHUMS】より人気のインディゴシリーズから【Indigo Knit CrewTop(Indigo)】が入荷しました!









【CHUMS】"Indigo Knit CrewTop"
:10800円+tax



【CHUMS】の独特な色味と風合いを醸し出す人気のインディゴ染めシリーズ。







経年変化とともに愛着が深まり、着込むほどに味が出るインディゴ染めのアイテム。







エイジングを楽しみながら着ることができるのが魅力です。







ざっくりとしたケーブル編みでもインディゴ染めならカジュアルになり過ぎず、好バランスで着こなせます。











176cm/60kgのモデルがMサイズを着てみました!

コットンニットなのでスウェット感覚でラフに扱えて、デイリーに取り入れやすいのも嬉しいですね。







PANT : 【ROKX×DICKIES】"TC STRETCH NARROW PANT"



コットン100%なので肌触りもよく、シルエットも太すぎず細すぎずなのでストレスフリーな万能ニットです。







こちらのインディゴ染めのアイテムは、履き込んで色落ちしたジーンズのような味わいを新品の状態から楽しめます。







デニム好きにも満足してもらえる逸品です!



是非お手に取ってみてくださいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿