2018年9月25日火曜日

27日木曜日には間違いなくm(__)m

先日こちらでもチラッとご紹介した【Bristy別注】アイテムのシャンブレーシャツですが、入荷が明日は定休なので翌木曜日となってしまいましたm(__)m



ボクも、もちろん日曜日に入荷すると思い、一点しか無かったサンプルをその日の終わりかけに、遠方からお越しのお客様が気に入ってくれ、翌日には配達されると思っていたので売却してしまいまして、、、。



そう言えばもし福山通運で発送していると、日祝配達は無かったなという事を思い出し、祝日月曜日の到着はないなと諦めていました。



そして平日の本日、昼過ぎに待っていてもなかなか来ないので問い合わせようかなぁ、と思っていたら、先方から本日発送しましたとの連絡が…。



まさか出てないとは、、、、、



って感じでボクもショックでした。







今日も、このシャツ目当てのお客様が二人程ご来店下さったので申し訳なくて、、、m(__)m











今日入荷すると思っていたので、個人的にも前作のアメリカ製と比べてみたかったので前作を着て来ていたので、形だけは見て頂くことができましたが、やはり風合いも違いますので、現物を見て頂きたく思い、申し訳ないですが、明後日以降に、今一度ご来店下さいと伝えて帰って頂きました。







せっかく足を運んで頂いたのにホントに申し訳ありませんでした。



再度ご来店頂いた時にも、実物を見て、ご納得頂けるクオリティかと自負しておりますので、是非、ご来店頂いて、袖を通して頂きたいなと思っています。







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿