2016年7月4日月曜日

【patagonia / パタゴニア 】 より水陸両用ショーツ & 明日でラストDAY

ここ数日は湿度の高い、蒸し暑い日が続いてますね。



昨夜、自分が寝る前に、朝方涼しくて風邪ひくといけないかなと、良かれと思って、子供部屋のエアコンを切って窓開けて寝ました。





朝、



「暑くて目が覚めた」、



「暑くて寝れなかった」



とブーブー言ってましたけどww







そんな、蝉もなき始めて、真夏モードになってきましたので、本日は毎年少量ですが、展開しては好評な水陸両用なショーツのご紹介です!





patagonia "Minimalist Wavefarer Board Shorts "
:7800円+tax





patagoniaより、街でも、海やプールでも穿いて頂ける水陸両用ショーツ、 "Minimalist Wavefarer Board Shorts "のご紹介です!





ボディにはDWR(耐久性撥水)加工済みの速乾性を備えた軽量ながら丈夫な3.9オンス・サプレックス・ナイロンを使用。





UPF50+のUVプロテクションで地肌を日焼け等から守ってくれますよ!





3枚構造のウエストバンドはヒップラインに沿ってフィットし、縫い目を前にずらした股下は水中での肌の擦れを防止します。





ラバー製のシングルボタンを備えたフラットなフライはマリンアクティビティの際も快適で、バータックで補強したラダーロック式のひもでしっかりと結べます。





内側にキーループを備えた水はけのよい右腿のポケットは、腐食しないプラスチック製ジッパーと、使いやすいジッパープル付き。





これで海やプールでも鍵なんかを無くす心配はないですね。







デザインも総柄ではないのでTシャツなどトップスを選びませんし、何よりも機能性抜群なのでこれからのシーズンにピッタリですよ!







そして、明日は、現店舗での営業ラストDAY。



バリバリの平日なんで都合のつく方は、是非遊びに来てくださいね!



ではでは!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿