2016年7月9日土曜日

閉店ガラガラ

明日から梅雨っぽい天候になりそうなので、夏野菜の収穫に、雨降る前に行ってきました!







ことしのスイカは大玉、中玉、小玉と3種作ってみました!



初獲りの今作の味にも期待ですね!



他にもトウモロコシやキュウリにウリも!





そんな本日も、昨日に引き続き朝から店舗引っ越し作業。



旧店舗の引き渡しもあったので朝は旧店舗の掃除をしました!



次店舗引き渡しの什器のみ残った店内。





ガラスに貼ってあったサインも綺麗になくなりました!





内側からの風景も見納め。





そして鍵を返してまさに閉店ガラガラです!





思い出もあった旧店舗ですが、案外あっさりとした気持ちで終える事ができました!





そして、その後は新店舗の開店準備に没頭した本日でした!



開店を楽しみにしながらの地道な作業も楽しみながら頑張ってます!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿