2016年7月13日水曜日

準備も着々、 夏も着々と & 【Nasngwam】の名作 "AMISH"







移転休業中になり、正直、曜日感覚が…。



何せ営業するお店が無いって事が21年以上ぶりのことなので(^-^;



お店近くの矢場町の交差点にはこの週末、毎年恒例の"栄・矢場町お化け屋敷"がオープンしていました!





交差点で信号待ちしてると、館内のマイクで拾われた音声がスピーカーで外まで聞こえてきます。



もちろん女の子の黄色い悲鳴ばかりなので、聞こえてくる度に街行くおじさまが振り返る振り返るww





かくいうボクもそのうちの一人なんですけどね(笑)





そんな新店の準備は一人でやっているので、休業中の今日は来客がないのは分かっているのでランチニンニク解禁!

お隣の味仙で久しぶりの台湾ラーメンを食すことに。





夜の味仙飲みはたまにするんですがそん時は台湾ラーメンは食べないのでホント何年振りだろ?





こんなモノ食べたら喉も渇いてくるので休憩はベランダに出て水分補給ww?









そんな渡米前の本日、ご紹介しておくのは昨年の好評だったシンプルそうに見えて手の込んでいるこちらのTシャツです!



Nasngwam "AMISH"
:6800円+tax







Nasngwamより、パッチワークが素敵な"AMISH"のご紹介です!









同色系の生地を切り替えたパネルポケットTシャツです。









柔らかく肌触りの良い綿生地を使用し、非常に着心地の良い仕上がりです。











176cm/60kgのタケがMサイズを着てみます。









同色系の切り替えは控えめなアクセントになり、スッキリと着こなすことができます。









シンプルながら存在感のあるポケットTEEは、色褪せた雰囲気が大人な上品さを出しています。









主役になるTEEは飽きることなく着て頂けますよ!




それでは新店オープンに向け水曜日からアメリカに買い付け行ってきます!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿