2016年7月23日土曜日

2016年7月22日 "新生 Bristy"

2016年7月22日。



移転準備とアメリカ買付けの為実店舗の休業中はご迷惑をお掛けしました!



バタバタでしたが、何とか準備期間を経て、無事に移転リニューアルオープンできました!









関係して下さった皆様、ご協力ありがとうございました。





新店舗は最初は何もないこんな感じでした。













そして、今回の店舗の最大の特徴でもあり、頭を悩ませたポイントでもある、店内の段差がこちら。







まだ、完成型とは言えませんが、これが、どんな感じになったのかを、是非、機会があれば覗きに来てくださいね!



初日に来てくださった方達には、割と高評価だったのでうれしいですね!







Bristyとしては21年4ヶ月目、名古屋に進出してからは12年4ヶ月目での新たなスタート。



新店舗にて気持ちもリニューアルして新たな歴史を皆様と刻んでいけたらと願っています!



どうぞ、"新生Bristy" をよろしくお願い致しますm(__)m



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿