2016年7月16日土曜日

服屋ですが靴屋の様です(笑)

昨日は朝から南へ。



途中車のパーツ屋にも寄り道。





WALMARTにも立ち寄りました!





ホームセンターや車屋でもそうですが、半日は潰せますね、楽しくて。



こちら、ニューイングランド地方で人気のポテトチップスもこれだけ大きいと購入意欲が沸きませんねww





人気のエナジードリンクも種類豊富で迷っちゃいますよ!





夕方からは、今日も雷雨に見舞われました。。。





買付け自体は順調で、靴屋かと思う程、靴ばかりの買付けに終始した一日でした!







帰宅したのは日付が変わる頃。



やっとこさビールにありつけました~ww







15日は北上してきます!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿