2016年7月18日月曜日

ボストンはワクワクしますね!

この日はいつもより早めに出発してボストン中心部へ。





天気も良く、気持ちいいですね~!







先ずは、前回もタイミング良く寄れたコンバースのフラッグショップへ。





他のショップでは見かけないモデルが展示販売されています。





NIKE傘下には入っていますがコンバースらしさはそのままなのでうれしいですね~!







そして個人的にボストンと言えばココには寄らないとね!





ご存じ(?)、Ball and Buck です!







相変わらずワクワクする店内。





見せ方とかは勉強させて貰ってます!





当店でも今回買い付けているニューバランスも、同じモデルが展開されてますね!





星条旗ってなんか絵になりますよね~。

日の丸ではこうはならないかとww





店内奥には理髪店が併設されてます!





一度は切ってもらいたい気もするんですがうまく伝わるかが心配でその勇気がありません(笑)





入口にはインディアンも。









その後、ボクの買付けでは一番遠方の地まで足をのばして行ってきました!



そうなると時間的に食事も手早くということでフードコート内で済ませます。

この日はスパゲッティでした。





大のコショウ好きなので全て使用(笑)







遠路なので仕事終わって戻っても帰宅はもちろん深夜近く。



日付が変わる前にはなんとかビールにありつけました~ww





残りも実質2日となりました!



最後まで頑張って走ってきます!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿