2016年7月15日金曜日

22日オープンに向けてアメリカへ!

22日の移転リニューアルオープンに向け、13日から20日まではアメリカ買い付けに。







空港へ向かう途中に車のトラブルもあり、少し時間的にバタバタしましたが何とか間に合いました!











約13時間のフライトを経てデトロイトで入国。







テロの影響で入国の際に時間がかかる時と聞かされていましたがそんなに手間取る事無く入国できました。



乗り継ぎ便まで3時間強あり、どこで待とうか思案しました。



この時間に着くと、日本時間で言えば朝方。

めっちゃ眠いんですよね~。



以前、ラウンジでゆっくりしようと思い、ビール飲んでたら知らないうちにウトウト。



ギリで寝過ごしてしまい、後続の夜便に振り替えてもらうという失態があったので、今回は搭乗ゲートで待つことに。

ここでウトウトする分には大丈夫だろうと。



暫く、ウトウトしながら待ってましたが出発1時間前を切ってもゲートは寂しい感じ。



それもそのはず!



いつの間にかゲート変更になってました~(^^;)





急いで移動したら今度は空が真っ暗に。



瞬く間に激しい雷雨となっちゃいました。





出発時間もこの雷雨の影響で1時間程、遅延になりました。



飛行機に乗り込む頃には空には虹がかかってました!





そして予定より1時間遅れて深夜11時過ぎにやっと本日の目的地ポートランドに到着。





定宿に着き、やっとこさビール飲みながらちょこっと仕事して初日は移動だけで終了。





14日からお宝求めて走り回りますよ!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿