2016年2月1日月曜日

プレゼントに如何?なTOTE BAG & 2月スタート!

今日から2月がスタートしました!



という事は、沖縄等ではプロ野球もキャンプ入りしましたね!



一昨年の2月には沖縄で見て来たんですが、それからもう2年なのかぁ、、、。





元メジャーリーガー見たり、





藤浪くんがでかかったり、





今や侍JAPANの4番見たり、





悩める現役時代のおがさーらさん覗き見たり、





ビール飲んだり、、、。





って回顧してて思うのは、時が進むスピードの早さをホントに痛感しちゃいます。。。





今夜からスポーツニュースでは各チームのキャンプ情報が流れるわけですね~。







そんな2月と言えばバレンタインなんかもあるので、今日はプレゼントにも使えそうな"El Paso Saddle Blanket(エルパソ・サドルブランケット)"のバッグをご紹介します!





アメリカ・テキサス州、エルパソで1970年に創業の"El Paso Saddle Blanket(エルパソ・サドルブランケット)"。
色彩豊かなサウスウエスト・デザインを基調に、ブランケットやバッグなどアイテムにも広がりをみせています。
温かみある素材や柄粋が、エキゾチックなインテリアのアクセントとして多種多様な用途に使えることから、幅広い業界で人気のブランケットメーカーです。




El Paso SADDLEBLANKET "WOOL MAYA MODERN TOTE BAG"
:6000円+tax





ネイティブ柄がインパクトのある、"WOOL MAYA MODERN TOTE BAG"です!





手織りで、厚手でしっかりとした生地のネイティブアメリカン柄の生地をボディに使用し、生成りレザーのハンドルは使い込めば、経年変化も楽しめます!





ジップトップなので中身も見えず、こぼれ落ちたりもしませんよ!





コットンライニングで内ポケットも付いているので、丈夫で収納力も抜群です!





肩掛け、手提げにも丁度いいハンドルがとても便利になっています。







老若男女の方に使って頂けるのでギフトなんかにも喜ばれそうですよね!

何よりお手頃価格ってのがうれしいです!



少量入荷につき、お早めのご検討をおススメします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿