2016年2月19日金曜日

続【masterkey】より、十八番のリペアアイテム BLACKバージョン

今日はなぜか2社のお取引先の方が退社→転職されるというご連絡を受けました。



二人とも同世代と言っていいのかどうか分からないですが同じ40代。



でも、お二人とも前向きな転職なので、是非、応援したいという気持ちにさせてもらえました!



一人の方は、もう20年近いお付き合い。



20代の頃の懐かしい話しができて、少し若返った気持ちにもなれました!



明日からまた頑張れます!







そして、昨日は "INDIGOデニムバージョン"のご紹介でしたが、本日はブラックジーンズを解体して再構築したデニムベストのご紹介です!







masterkey "RE-SON" (BLACK)
:22000円+tax

INDIGO同様、リペア物なので1点1点が違う表情が魅力です!





INDIGOはカバーオールでしたが、こちらはGパンを解体してますから所々にその面影が!

こちらは間違いなくリー☆イスのですよね!





バックスタイルもイイですよね~。

SIZE1





SIZE2





ポケット一つとってもバランス考えててNICEバランス!





所々にホツレやオイル、ペンキ汚れなんかもあったりするので、1着1着に歴史的なストーリーを感じますよね!









USED加工の入ったドーナツボタンにもVINTAGE感を感じますよね!



ライニングも貼ってあるので、着心地も良いですよ!







176cm/60kgのタケがサイズ2を着てみるとこんなサイズ感です。



ヴィンテージ感はハンパないので、古着好きの方にも喜んで頂けそうですよね!



スッキリシルエットなので暖かくなったらTシャツなんかにも合わせられますよ!







シャツや、カットソー等、何とでも合わせられ、まさに万能なベスト。



追加の効かない、世界で一つの、まさに、"ONLY ONE" な1着ですのでお早めのご検討よろしくお願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿