2016年2月22日月曜日

2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん) & 大好物のラルフローレンのシャツ

2月22日 → 2 2 2 → にゃんにゃんにゃん → 猫の日



だそうですよ、今日は。



日本限定でしょうけどね!





そんな訳で、思い立ったかの様に、我が家の猫をパシャリ。



ふだん、ボクに撮られる事なんてないので、本人(本猫)も若干迷惑気味かもですがww





我が家ではかれこれ彼女で4匹目になります。



MAX同時に3匹居た時もあったんですけど、現在は彼女1匹に。



多頭飼いは、遊び相手が居ていい面もありましたが、ケンカなんかもしたりでストレスにもなってたかなって、今になって思う事があります。



きっちり縦社会になってましたしね、猫の世界でも。



現に、今の彼女はみるみるお太りになってきました。



遊び相手が居ないんで運動量も減っちゃいましたしね。



そんな猫の日なんで、帰ったら、寝てばっかの彼女を無理やり起こして遊んでやりたいと思います!



彼女のダイエットも兼ねてねww







しかし、今日も全然気温は上がらず寒い一日でしたね。



そして今日、ご紹介するのは、アメリカ買付けアイテムから、これまた個人的に大好物のレザーパッチ付きのネルシャツです!





Ralph Lauren "HUNTING FLANNEL SHIRT"
:15800円(込)



今回御紹介するのはハンティングテイストがポイントの"HUNTING FLANNEL SHIRT"です。



ラルフローレンでは鉄板のマドラスチェック柄のシャツですが、レザーガンパッチをつけることでまた違った雰囲気に仕上げています。







両胸のフラップ付ポケットなどラルフらしいこだわりがつまった一着です。







パンツも選ばないので色んなスタイルに重宝しますよ!





上品さと男らしさを兼ね備えたラルフローレンらしいアイテムです。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿