2016年2月13日土曜日

ラーメン断念 & 【CHUMS】の万能シャンブレー

昨日の ブログや、SNS等で ラーメンまつりの事を載せたら、何人かがメールやコメントくれたりして、 "この週末までなんで、行ってみます!"って連絡あったり、ご来店後に、 "今から行ってきます!" って方が居たりした本日。



今日はバイトのタケも居たので、ボク個人的にも、もう1種類位食べようかと目論んでたんですが、、、。



先に行ったって人達から、結構並んでるとお聞きしたので、限られた時間内では戻って来れそうにないなと思い断念しました^_^;





もうちょっと期間を長くしてもらえると何種類も食べれそうなんですけどね~。





そんな限られた時間の中での今日のお昼は、ラーメンモードにはなってたんで、それならばと、お店から程近い、安定の名古屋のソウルフード、 スガキヤへと。





ところが何故だかこちらもタイミング悪く、レジ待ちの列が。。。





店内にも、提供待ちのお客さんが多そうで。。。 





 なんだかスガキヤで並ぶってのが本意でなく、本日のラーメンは諦めましたとさ。。。





是非、明日、栄近辺に来られる方は、 ラーメンまつり行ってみて下さいね!  

明日までなので。









そんな、予報通り雨が降り出した本日ピックアップするのは、先日ご紹介の "大人CHUMSシリーズ"も好調な"CHUMS/チャムス"の新作です!





CHUMS "Chambray Hoodie Shirt"
:10900円+tax

CHUMSより、着回ししやすいジャケット "Chambray Hoodie Shirt"のご紹介です!



シャンブレーは風合いがあり、どんなスタイルにも合う万能アイテム。



丸いポケットや裾の刺繍でチャムスらしい遊び心をプラスしています。









爽やかなコーディネートにもってこいのアイテム!

タケ(176cm/60kg)でMサイズを着ています。



PANT; m.c.apache"NEP HERRINGBONE LEAF CARGO"(CAMO)







シャツとしてはもちろん、シャツジャケットとして、軽いアウターとしても使えるフード付のシャツです。



CAP; Ebbets Field Flannels"NEW YORK BLACK YANKEES 1936 6PANEL WOOL CAP"(GREY)

PANT; kafika "onemile slacks"(INDIGO)

さらっと軽い着心地で、チェック等、柄ものとも相性抜群です!





どんなスタイルのコーディネイトにもハマってくれ、どなたにもお勧めできるアイテムです!



今やファッションのマストアイテムとなりつつあるシャンブレーシャツですが、こんなフード付きのシャツはなかなか見ないのではないでしょうか!?



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿